冬の日記『勉強のやる気が久しぶりに出た』

今日は久しぶりに勉強のやる気が出た。新しい薬が効いてきたのかな。
でもやっぱやる気だけだね。出るのは。集中力も、少しだけ長く続いた気がするけど、30分は持たないな。
でも今日は1じかん20分くらいできた。いつもは30分くらいなのに。
明日は過去問時間計って解いてみようと思う。本番の試験時間と同じ時刻に。
できるかなー。

そして今日も今日とてSkyをした。リア友がミラティブ配信やってるの知ってびっくり。
僕でも簡単に配信できそうだな。受験生のうちはやらないけどね。
将来的に配信やるのも少し興味持ってるから、ミラティブ配信、調べてみよ。
僕、配信のこと何も知らないから、配信の種類?(YouTubeとかミラティブとか)知ってる人いたら教えてw
自分でもちょっと調べるけどさ。

star今日よかったこと♪

1時間20分

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up