さとの日記『夫の物忘れ外来に付き添って』

ネットで見つけた、比較的近い
脳神経内科のクリニックに行って
きました。
先生も看護師さんも感じがよかったです。

夫は、先生の簡単な質問に
間違えてばかりで、やっと自分が
認知症になりかけているのを
自覚してくれました。

私は介護される側であるけれど、
これからは介護する側にもなるんだなあ
と思いました。

star今日よかったこと♪

夫とチキンライスを作りました。
ペットにご飯を食べさせるのを
夫にも手伝ってもらいました。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も、つたない日記を読んで
下さり、ありがとうございます。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up