さとの日記『夫の物忘れ外来に付き添って』
visibility46 edit2024.02.26
ネットで見つけた、比較的近い
脳神経内科のクリニックに行って
きました。
先生も看護師さんも感じがよかったです。
夫は、先生の簡単な質問に
間違えてばかりで、やっと自分が
認知症になりかけているのを
自覚してくれました。
私は介護される側であるけれど、
これからは介護する側にもなるんだなあ
と思いました。
今日よかったこと♪
夫とチキンライスを作りました。
ペットにご飯を食べさせるのを
夫にも手伝ってもらいました。
読んでくれた人へのメッセージ
今日も、つたない日記を読んで
下さり、ありがとうございます。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます