冬の日記『勉強の鎖から解放されて1日目』

勉強する必要がないってとっても楽だな。

日常生活で深知と格闘するのはどうしようもないけど、勉強で焦る必要がない。

で、今日は何やってたと思う?いつも僕の日記読んでくれてる人ならわかるよね。
正解。Skyやってた!

今日はそれくらいの1日だったよ。明日は学校だ。

star今日よかったこと♪

深知の面倒見た

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up