はたけの日記

友の声が胸に響いた
涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 Get up! 見上げんだ ほら同じ空
決して孤独じゃねぇんだ

全て背負い込む事はないさ
いーか皆いんだ 今信じるだキズナ
崩れない 消えないさ
これだけは さぁ行くんだ

一歩一歩 ただ前へ
一歩一歩 歩幅合わせ
転びそうならそう手をつかめ
Say wo!wo! 皆で歌え

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up