W.H.Pの日記『ようやく』
visibility76 edit2024.03.21
やっと動画できましたぁぁぁ😌
動画の時間は30秒しかないですが制作時間約3日〜4日です笑
映像作るだけならそんなにかかりませんが今回は小道具のモデリング(制作)がありましたし疲れて出来なかったり予定があったりしてあまり時間が取れなかったので結構かかっちゃいました😇
でも改めて映像制作、特にCGは楽しいって思えました。
キャラクターを動かすと「このシーンではこうしよう」とか「首の角度もう少し曲げときたいな」とかライティングとかとか色々細かいこだわりが出てきて時間があっという間に過ぎちゃいますね笑
そして自分の行動を見直して、ある行動を断捨離しました。
《ゲーム》です。
ゲームはもうしないことに決めました😇笑
自分の性格上ハマるととことん突き詰めてしまうので時間が溶ける溶けるw
ゲームやめて1週間くらい経ちますがやめて正解でした。
運動もできてるしCGにも向き合えてるし何より気持ちが軽い😌
このまま継続します💪
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくれてありがとうございます😊
コメントもいつもありがとうございますっ。
今日も一日お疲れ様でした😌
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます