るうの感想一覧
-
にこ
ココトモを知らなかったら、誰にも相談できずに苦しかったと思います。
的確なアドバイスをして下さり、すごく参考になりました。
話を聞いてもらったことで、気分も楽になりました。
ありがとうございました。 -
minase
とても親身にお答えしていただけました。
大丈夫、大丈夫と自分自身がわかっていても重箱の角をつつくにつつき過ぎて自分自身の心が疲れきってしまっていました。それをもう絶対つつかなくて大丈夫と抑えて頂けました。
今はまだ心の安静するために立ち始めたばかりですが、辛い時は相談を見直し、自分は一人ではないとの気持ちで頑張っていきたいと思います。
この度は相談に乗っていただきありがとうございました! -
K
相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
聞いてもらえた事で気持ちも軽くなりましたし、何より考えが整理できたように思います。
また何かあった時はよろしくお願いいたします。
-
ひな
ちゃんと返信ができないまま、終わってしまってすみません。
相談してから、今の所、運命の人というのに全くと言っていいほどとらわれていません。
すごく気が楽になっていて、のらさんに相談できて、本当によかったと思っています。
感想が遅くなってしまいすみません。
心から感謝しています。
-
mimi
親身に相談に乗って頂けて、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
-
ハル
感想遅くなり申し訳ありません💦
すごくはっきりと言ってくださる方でとても相談しやすかったです。
カウンセリングの方と言うとやはり曖昧な感じに返答する方も多いですが
私のような人間は自分が曖昧だからこそ相談しているのでキッパリと言って背中を押してくれたように感じられて良かったです。 -
しろ
メンタルのフォローだけでなく、具体的な労働に関する提案をしてくださり
本当にありがたかったです。
自分の知らなかったこともあり、いろいろ勉強になりました。 -
はるこ
行政の相談先なども教えていただき、気持ちが楽になりました。
温かいアドバイスを頂き感謝です。 -
け
色々調べていただいてありがとうございました。
-
ゆ
お正月にも関わらず適正な返事をすぐに頂けてありがたかったです。そしてスッキリできました。ありがとうございました。
-
likycoco
お返事いただいていたのにもかかわらず、お礼の言葉が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m
支えるのも大事だが、支えてもらえるという面もあるというお言葉、とても心に響きました。結婚はお互いが支え合っていくものですよね。自分がやらないといけないことばかり考えていました。
私でもできると言われて、少し不安が和らぎました。失敗したくなくて、いつも考えて行動するため不安ばかりが大きくなり、結婚って幸せなはずなのにどうしてこんなに不安なことだらけなんだろうと思っていました。
幸せであることに不安を感じることは珍しくないのですね。
今もいろいろと不安はありますが、あまり難しく考えすぎず、彼を頼り、話し合っていけたら良いなと思います。
優しくアドバイスして励ましていただいて、本当にありがとうございました。
幸せになります(^^) -
なおちゃん
とても参考になりました。
ありがとうございました! -
カノン♪今年も宜しく
この度は本当に色々と真剣に向き合って下さって、アドバイスも沢山ありがとうございますm(_ _)m
また機会があったときは、よろしくお願いいたします🙇 -
だいふく
コメントありがとうございます。
正直このLINEの前から、色んな面でこの人には思うところがあったので、結局他の友達にも連絡をしてグループを抜けることにしました。
人と関わる上で同じことが起きることもあると思うので、次はアドバイスいただいた方法を使わせて頂きたいと思います。
共感して頂き気分が少し晴れました。
気持ちの良くない話だと思いますが、聞いて下さり本当にありがとうございました。