ふのまいの感想一覧

  • いおり

    私の相談にのって下さりありがとうございます。まだ心療内科には行っていませんが、外に出ても大丈夫になったら(まだちょっと人が怖いことがあるので)行ってみようと思います。ありがとうございました。

  • m

    心がすごく楽になりました。
    ありがとうございました。

  • かき

    他のサイトに同様の相談をすると罵詈雑言の嵐だったのですが、
    こちらではフラットな目線できちんと向き合って相談に応じてもらうことができました!
    自分でも気づきを得られたので、回答者さまに感謝しています!

  • ねい

    親身になって相談を聞いてくれてよかった

  • じゅん

    本当にありがとうございました。

  • ひじり

    とても丁寧に対応してくださり嬉しかったです。
    親身にアドバイスしていただけたおかげで決心がつきました。

keyboard_arrow_up