メンバー 10代後半 女性

芥のお部屋

visibility9812 chat301 person edit2022.06.29

こんにちは。
芥といいます(*´︶`*)

わたしでよければ、相談、雑談、なんでもお話してほしいなあと思っています。
みなさんの心を、暖かい光が照らしてくれますように。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    ルビー 50代 女性
    芥さんへ

    こんにちは ルビーです
    素敵で 暖かい お言葉 ありがとうございました
    読んでいて 涙が あふれました
    まだまだ私の中で 息子に対して 不安がありますが
    1人では 無いと 実感しました
    本当にありがとうございました
    また お話出来たら 嬉しいです
  • refresh約3年前
    しろあんちゃん 20代前半 女性
    こんにちは。はじめましてですね。また機会があればお話をしてみたいです。
  • refresh約3年前
    よる 10代前半 その他
    芥さん、こんにちは!
    今日はフルートの練習をしました!
    いつか上手になればなぁなんて笑
    ちょこっとお話ししたくなって来たのです
    お邪魔しました~!
  • refresh約3年前
    海好き 50代 女性
    芥さん、おはようございます。
    こちらへは初めて書き込みます。

    今日も暑いですね・・・ご体調はいかがですか?
    インコちゃんも暑さには弱いのですね・・・
    どうか、優しくしてあげてくださいね。

    ところで、
    私、すぐイライラするんです・・・
    なので、子供にもキツく当たります。
    負のエネルギーをを子供に当ててしまいます。
    昨晩、そんな瞬間がありました。
    これから、立て直そうと思います。
    分かりにくくてすみません。

    どうか、お互いに 良い日でありますように!
  • refresh約3年前
    黒岩 40代 男性
    芥さん、こんばんは。

    久しぶりに朝食とりましたよ、
    ってどうでも良いですね笑
    暑い日が続きますので体調崩さないようにして下さいね。
  • refresh約3年前
    さと 50代 女性
    芥さん、こんばんは。
    芥さんはインコちゃん、飼っていらっしゃいますね。

    私は普通の鳥さんたちは、もともと苦手で
    見てるだけで不快になってしまうのです。
    水鳥や猛禽類は、どういうわけか大好きなんです。

    youtubeで、インコのうめちゃんの動画を見て
    いたら、とても楽しくて、いつの間にか
    鳥さんが平気になってたんです。
    ところが、先日、そのうめちゃんが亡くなりました。
    うめちゃんのご冥福を祈るとともに、感謝の気持ちを
    ずっともっていこうと思いました。
  • refresh約3年前
    たまご 20代前半 男性
    こんばんは。たまごです。気まぐれで投稿しています。
    海の日、学校あります💦
    講演会でいつ小テストあるかわからないので出席はします。
    そして、そして、いよいよ前期試験です。選択必修科目12単位は確実にとります。
    芥さんも前期試験近いと思いますからお互い頑張りましょう!
  • refresh約3年前
    ずー 10代前半 男性
    芥さん久しぶりです
    またお話したいことがあるんですが話してもいいですか?
  • refresh約3年前
    キャラハン 40代 男性
    芥さんこんばんわキャラバンです。生きています!芥さん含め何名かからの励ましや応援の、温かいお言葉頂きました。皆さんのおかげで、小さいけれど少しの勇気と、少しの希望が見えてきました。地元の大好きな山の公園で、最後にしようと、山へのぼり、ボーっと景色を見ながら、考えていたら、芥さんや皆さんの、メッセージを思い出して、時間も忘れ、夕日を眺めていたところ、警察に保護されました。皆さんの優しさが、日頃誰も来ない公園に、パトカーが来るという、奇跡を起こしてくれたのかもしれません。
    前を向き始めたら、仕事の面接までこぎ着けました。今は、ほっとしています。本当に有難うございました。恩人芥さん、感謝です。
  • refresh約3年前
    ミント 40代 女性
    芥さん、こんにちは!
    私は最近 あらためて人間不信な人間なんだと、
    感じています。
    幼い頃から、両親は喧嘩をしていて、兄弟で喧嘩や虐待の姿を見て育ちました。
    私は誰にもかまわれず、放置状態でした。

    今は40代になりますが、鬱を発症し…。
    旦那の圧力に我慢してる日々です。

    正直 人のぬくもりとか、感じる感覚を持ち合わせていなく、ゆういつ心が休まるのは愛犬と過ごす時間です。
    息子や娘は可愛く感じますが、親に放置されていた私は距離感を掴むのが苦手で、すぐに疲れてしまいます。

    今朝も悪夢から動悸、生きてる意味を見失いました。病院で処方された薬を飲んで、やっと動けるようになります…

    芥さんの相談するのに、勇気がいる人もいるとありましたが、相談してると自分の蓋をしていた過去と向き合わなければならないのが…
    本当に体力に生命力を使います。

    ここまでかきましたが、疲れてしまったので。
    また、元気になったら書かせてもらいますね。

    芥さんのメール、暖かいメールで涙がでました!
    では またよろしくお願い致します…

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up