ご質問です

visibility634 chat3 edit2022.01.26

誕生日プレゼントについてです。
去年もらってないぶん、今年二年分もらうのはありでしょうか、無しでしょうか。
そもそも去年もらってないのは変なんですけどね…

keyboard_arrow_up