女性の方から見た、こういった男について
visibility1174 edit2022.03.15
・さん付けで呼ぶ
・敬語で話す
・ジョークとか言わない
高3男です。上の3点を満たしている同世代の男ってやっぱり関わりにくいでしょうか?
本音でお願いします。ご意見が重複しても大丈夫なので、是非お気軽にお答えください。
皆様のご回答、お待ちしております。
visibility1174 edit2022.03.15
・さん付けで呼ぶ
・敬語で話す
・ジョークとか言わない
高3男です。上の3点を満たしている同世代の男ってやっぱり関わりにくいでしょうか?
本音でお願いします。ご意見が重複しても大丈夫なので、是非お気軽にお答えください。
皆様のご回答、お待ちしております。