あまみやの日記『くもりの日』
visibility97 edit2023.07.15
今日も長い一日おつかれさまでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
朝起きたら、曇り空で『良い空だなぁ』と、しょうもないことを呟いて起きました。
意外と…曇空り好きなんです。
晴れの日は、まっしろでモクモク☁とした雲が青空に浮いているのに、
曇りの日は、濁った色の雲が空に浮いているのを見ると、
『雲も私みたいに悩んでいること、つらいことがあるのかなぁ』と感じて、自分だけじゃないんだなと、ほっとした気持ちになれるので、好きです。
今日よかったこと♪
・勉強をがんばった
・朝早く起きた
・学校をがんばった
読んでくれた人へのメッセージ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
明日が良い一日になりますように.ᐟ.ᐟ (՞⸝⸝ ˙ ˟ ˙⸝⸝՞)
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます