くろむの日記『意外と暇なんだなあ』

こんにちは、くろむです🏝

夏休みに入って宿泊行事も終わってしまい、あれから課題しかしてないので意外と暇だなと感じています(笑)
6日にピアノの発表会があるのですが、それに向けての練習も長時間続ければ疲れますし、youtubeの動画も底がつきかけています💦

そこで皆様に一つ質問です!皆様は暇な時何をしていますか?良ければ教えてください✨

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んで頂きありがとうございます!
台風が近づいているみたいなので皆様お気をつけください🌧

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up