くろむの日記『お久しぶりです!!』

こんにちは、くろむです🐇

お久しぶりです!!一週間ぶりくらいですかね?学校が始まって少し体調を崩してしまったのでゆっくりしていました✨
今はすごく元気に毎日登校しています!!ですがまた世の中ではコロナやインフルエンザが流行っているようで、私の学校も中1と中3のクラスが学級閉鎖になりました…💦
皆様も是非お気をつけください(*˘︶˘*)

実は日曜日に友達4人とカラオケに行ったのですが、なんと私達6時間半も歌っていました(笑)
やろうと思えば歌えるものですね…自分でもすごくビックリしました(・ัω・ั)

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んで頂きありがとうございます!
皆様お体ご自愛ください🌟

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up