くろむの日記『感謝感謝の水族館デート』
visibility94 edit2023.08.28
こんにちは、くろむです🐠
昨日は彼氏と2回目のデートに行ってきました!!!
前回よりは緊張せずに話せたと思います✨
水族館に行ったのですが、まず水族館に行くのが4年ぶりくらいだったので久しぶりすぎて少し感動しました(笑)
その後は観覧車に乗ったり(観覧車も数年ぶり)、アニメイトに行ったり充実した一日になりました🌞
無事に宿泊行事のお土産(ぬいぐるみ)も渡すことが出来たのでよかったです♡
彼氏もすごく喜んでくれて、私が「自分用にも同じの買っちゃった笑」と言うと「ペアルックじゃん!そういうとこ大好きだよ」と言ってくれました(*´ω`*)
次の日が学校だったので、あまり遅くまでは一緒にいられなかったのですが、限られた時間の中ですごく楽しませてくれた彼氏には感謝しかありません…
読んでくれた人へのメッセージ
読んで頂きありがとうございます!
明日も皆様にとって良い一日になりますように🌈
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます