W.H.Pの日記

自分だけの城を築く
独りになっちゃったけど今まで上辺だったんだ
そんなのいらん
そうだそうだ
いらんよ
CGで人を笑顔にする
今はそれでいい

star今日よかったこと♪

大丈夫大丈夫
落ち着け
視野広く持ったら大丈夫
登場人物増やしてけ

favorite読んでくれた人へのメッセージ

前向きな考えにしてくれてありがとう
ほんの少しかもしれないけどそれだけでも本当に支えになりました
デカいです

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up