W.H.Pの日記
visibility54 edit2024.01.15
自分だけの城を築く
独りになっちゃったけど今まで上辺だったんだ
そんなのいらん
そうだそうだ
いらんよ
CGで人を笑顔にする
今はそれでいい
今日よかったこと♪
大丈夫大丈夫
落ち着け
視野広く持ったら大丈夫
登場人物増やしてけ
読んでくれた人へのメッセージ
前向きな考えにしてくれてありがとう
ほんの少しかもしれないけどそれだけでも本当に支えになりました
デカいです
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます