W.H.Pの日記

また泣けてきた
大声で泣きたい
なんで
俺が何したって言うん
稚拙だったら努力は見ずに笑うんか
絶対見返してやる
絶対見返してやる
関わる人間間違えただけや
くそ
お前らはいいよ
パートナーがいて?子供がいて?美味しい飯食って?行きたいとこ行って?金もあって?楽しいねぇ良い人生だねぇ?
ゴミが
きしょいんじゃ
近寄るな

絶対誰よりも稼いでやる
見下すのも大概にしろ

star今日よかったこと♪

アイデア浮かんだ
やること決まった
頑張れ俺負けるな

favorite読んでくれた人へのメッセージ

駄文ですいません

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up