W.H.Pの日記
visibility74 edit2024.01.16
また泣けてきた
大声で泣きたい
なんで
俺が何したって言うん
稚拙だったら努力は見ずに笑うんか
絶対見返してやる
絶対見返してやる
関わる人間間違えただけや
くそ
お前らはいいよ
パートナーがいて?子供がいて?美味しい飯食って?行きたいとこ行って?金もあって?楽しいねぇ良い人生だねぇ?
ゴミが
きしょいんじゃ
近寄るな
絶対誰よりも稼いでやる
見下すのも大概にしろ
今日よかったこと♪
アイデア浮かんだ
やること決まった
頑張れ俺負けるな
読んでくれた人へのメッセージ
駄文ですいません
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます