W.H.Pの日記

あーえぐい😫
今新しいキャラクターの色塗りしてるんですがマウスだと限界があります笑
ずんだもん風に言うなら、キチガイゲージ振り切れそうです笑
ペンタブ買ってしまおうか😫

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up