W.H.Pの日記

今日はお出かけDAYでした☺️
風がめちゃくちゃ強くて寒すぎたけど天気も良くて海が綺麗で癒された😌
しかも近くに菜の花が沢山咲いていて、本当に綺麗で感動☺️
やっぱり自然っていいですね。

話は変わって、この前の日記は超ネガティブだったんで今回はちょっと過去の自慢話いいっすか?😇笑
モテ話をひとつ。
いやふたつみっつ。笑
こういう話が嫌な方はブラウザバックでお願いします。

高校の頃が第一モテ期で、他校から追っかけされたり軽くストーカーもされた経験がありました。
とんでもなく奥手な性格だったので彼女は1人も出来ませんでしたが笑
友達から「顔交換してくれ」とか、ハーフの友達はイケメンなんですがいわゆる鷲鼻で本人はそれが嫌だったようで、僕は細くて高いので「鼻交換してくれ!」とか言われてました😇
鼻交換してくれってなにw

社会に出てからは「俺がW.H.Pさんレベルの顔なら女踏みながら×××(過激な下ネタ)って言いますよ笑」って話をされたり「W.H.Pさんの顔マジで羨ましいです」とか言ってもらったり。

アルバイトではアパレルの販売員をしていたことがあって、女性のお客さんが何回も来ては、特に買うわけでもなく「松潤に似てますね」って話だけしに来る方もいて面白かったです笑

昔付き合っていた彼女の妹さんからも松潤に似ていると言ってもらったり。
あとは腕時計のベルトの長さを調節してもらったのが若い女性店員だったんですが、ホントは料金がかかるところを男の店員にバレないように、指で「シー🤫」として無料にしてくれたりもありました笑
こんなことあるんだってびっくりした記憶があります🙄

最近だと半年ほど前に外人に逆ナンされて、僕が何歳に見えるか聞いたところ22歳に見えたらしいです笑
13歳も下に見てくれるとは、、、😇

整った顔に産んでくれた親に感謝ですね🫡
今は無職で外出することがかなり減ったのでモテ期のモの字もありませんが笑
人嫌いになってしまった奴の宿命ですかね😇

と、こんなくだらない嫌味ったらしい日記を読んでくださりありがとうございます🙇
これ書いてて思ったんですが「俺はモテてたんだぞ!」ではなくて現在進行形でモテる人間になりたいなと思いました。
あまりにもダサいですね笑
その為には努力せねば。
がんばります。🫡

favorite読んでくれた人へのメッセージ

気分悪くされた方いたらすいません。
謝ります🙇
そして読んでくださりありがとうございますっ。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up