W.H.Pの日記『お礼と母の凄いところ』

みなさんあたたかいコメント頂きありがとうございました。
正直あまりのコメントの早さに驚きました。笑
めちゃくちゃ優しいです。
みなさんには助けてもらってばかりです🙇
あれからしばらく身体が重く、動けなかったんですが2時頃ようやく動けるようになりました。
今は元気です😌

今回は僕の母の凄いところを書こうと思います。
前回の日記にも書きましたが、僕の母はスピリチュアルが大好きです。
思考の10割それなんじゃないかと感じてます。
そんな母が起こした奇跡というか、出来事をひとつ。

僕は2年ほど前、本当に死のうとしてました。
ある程度生きたし、それなりに経験したいことは経験したのでもういいやと思ったんです。
僕は正直変態で、人当たりの良さもあってチャラいと言われるくらいには経験できたし、それ以外は辛いことの方が多いしもういいかなって思ってたんです。

一通り死に方を調べに調べて、必要な物も買って、そんな時ある動画を見たんです。
《どん底で死にたいと嘆く視聴者に武井壮からの提案【ライブ】【切り抜き】》
という動画です。
その動画の一部に「もうそんなに苦しいんだったらさ、一度自分が死んだと思って明日から好きなように生きてみろや。いいじゃん、もう死んでんだから何やったっていいじゃん。」と武井壮さんが話していて、まぁ確かにそうだなと思ったんです。
それから数日「新しい自分だったら何をしよう。何をするかな。」とか色々考えていたんですね。

そうしたらある日の夜中、僕がベッドの中で携帯をいじってると急に母が僕のところに大慌てで来て、「W.H.Pが死んじゃう…!!あぁ…!」と言ってとんでもなく不安そうな顔でこっちに来たんです。

正直びっくりしました。
母には僕が死のうと考えていることなんて一言も言ってなかったし、それ用に買った物もバレてないと思っていたので、なんで分かったのかと思いました。

その頃は武井壮さんの「一度死んだと思って、、、」という言葉を考えることの方が増えていたので「えぇ、、、?何、、、?いや、死なないよ、、苦笑」と母に言って終わったのですが。

あれは本当に不思議な出来事でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
みなさんはこういった不思議な出来事など経験されたことはありますか?
ぜひお聞かせいただければと思います。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up