W.H.Pの日記『これからのこと(再掲)』
visibility104 edit2024.02.15
みなさん前回の日記にコメントくださりありがとうございました。
少し自分の心境に変化があったのでココトモを離れるようにします。
決してみなさんのせいではないので誤解のないようお願いします🙇
勘違いさせてしまったらすいません。
ココトモをやめるわけではないです。
ココトモに依存しない為、そして自分自身ちゃんとクリエイターになる為に、人として成長する為に決断しました。
自分のやるべきこと、優先順位をはっきりさせてそれに向き合おうと決めたのでこのような形を取らせていただきました。
それについては深くは言及しません。
しばらくしたらこの日記も消します。
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくれてありがとうございます。
みなさん実りある人生になりますように。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます