amagaeruの感想一覧

  • ei.

    生きてることさえも辛く、どうしようもなかった私でしたが、amagaeruさんとお話できたことでとても心が救われました。長い間、丁寧に私と向き合ってくれたこと、心から感謝申し上げます。

    これからは、自分のことも、他人のことも、思いやりを持って、大切に日々を生きていきたいと思いました。

    いつかは私もamagaeruさんのように人の心に寄り添えるような人になりたいです。

    本当にありがとうございました。

  • A

    沢山寄り添っていただけて、決して適当なことは言わないでくれて、本当に嬉しかったです。
    これからも頑張れそうです、ありがとうございます。

keyboard_arrow_up