しゅうこの感想一覧
- 1
- 2
-
すいか
しゅうこさん、その後お元気でしょうか。
その節は、親身になって優しく話を聞いてくださりありがとうございました。そして、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。何を申しましても言い訳になってしまいます。1年もの間、音沙汰なく、心からお詫びいたします。
よろしければまた、よろしくお願いいたします。どうぞお体ご自愛下さい。 -
まみ
お久しぶりです。遅くなってしまい、申し訳ありません。メッセージを打つ行為自体が結構大変でものすごく遅くなってしまいました。
少しの間でしたが、ありがとうございました。
好きな人に振られたことに関してはだいぶ立ち直ってきました! -
はる
とても親身にお話ししたくださって、癒されました。知った人にはなかなか話せないことなので匿名性がよかったです。また利用したいです
-
ねね
たくさんお話を聞いて頂き
自分に自信をもとう!と言う気持ちに
なりました。とても優しく丁寧に接して
頂きありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願いします🙇 -
彼方
躁状態になる前に止めていただいありがとうございます!
焦らない様に地道に頑張っていこうと思います!
しゅうこさんも体には気をつけてください🙇♀️ -
ゆうか
お返事が遅くなってしまってすみません🙇♀️
そうだんにのっていただき、ありがとうございます
実際の経験も交えて話をしてくださり、より気持ちが強くなりましたっ!
習い事がおおくてなかなか時間が取れないので、郵便にしようかと思っているのですが、やっぱり手渡しの方がいいのでしょうか? -
ゆり
毎回、丁寧な返事をもらえて参考になりました。文章だけのやり取りでしたが真剣に考えてくれているのが伝わってきて嬉しかったです。
-
ローズ
1ヶ月間で価値観が変わりました!
いつも優しい言葉で包んでくださり、ありがとうございます😭
本当に感謝しかありません! -
彼方
悲しかったことや嬉しいを共感してもらえたこととても嬉しかったですられるなかはここそです!、
-
なな
しゅうこさん
おはようございます☀
しゅうこさんにあって私に無いものは
強くて明るいところだと思っていますし
教養がしっかりあって意志の強いところです。こんなにまで親身になって他人の痛みを分かってくださるところに私は尊敬します。しゅうこさん無くしてココトモは無いと思います。しゅうこさんありがとうございました。😊 -
ぼくはくま
私のまとまらない話を整理しながら暖かくきいてくださりありがとうございました。
-
びるもち
相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました!!
また何かあったら相談させていただきます! -
彼方
毎回色んな話を聞いて下さりありがとうございます!
-
kokkoron
こちらの説明不足もあるとは思いますが親身になって頂けましたら、ありがとうございます。
-
彼方
いつも共感してもらえてとても嬉しいです✨
お仕事や仕事以外のことも話をできてとても嬉しいです!!
いつもありがとうございます(´꒳`*) -
ぽん
丁寧に答えていただきありがとうございました
-
ハナ
遅くなりすみません。
一ヶ月ありがとうございました。
親身になって話を聞いてくれたり、色々お気遣いや温かいお言葉本当にありがとうございました。
また、お話しできたら嬉しいです😃 -
ケロヨン
相談期間中は、私の気持ちに寄り添っていただき、自分の中で安心感でいっぱいでした
ただただ感謝しかありません
ありがとうございました
-
ゆん
返信遅くなってしまい申し訳ございません。
あれから彼氏には正直に話しました。
彼はそれほど気にしておらず、気にし過ぎだよと言われ、安心しました。
軽はずみな行動をしてしまったこと
反省しています。
また、怖かったときに誰かに吐き出せることで心が落ち着き、しゅうこさんからいただいた温かくて文面からも伝わってくる優しいお言葉にさらに救われました。
ココトモを利用してみて
良かったなと思いました。
本当にありがとうございました。 -
彼方
しゅうこさんいつもありがとうございますがんばります
楽しいことから辛いことまでたくさん聞いてくれるしゅうこさんが大好きで可愛いくて優しくまちおはなしができて嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ -
さえ
私が質問したことの返信と励ましをもらって心が楽になりました!
-
れいか
ネットで調べたものの、専門的な知識が必要であったり、様々な人の考えが一気に流れ込み、なかなか不安が拭えなかったです。
なので、本当に返信が来たとき、安心して、ほっとしました…笑
これからもSNSとの付き合い方を考えて、危険な目に遭わないようにしたいと思います。
返信してくださり、本当にありがとうございました…! -
サイ
色々な話題に移ったにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございます!
これからも応援させてください! -
彼方
しゅうこさんとおはなしをするだけで元気なれます!
どんな話でも肯定して素敵って返事してくれるからおはなしをするだけで元気もらえます!
ありがとうございます! -
食塩水
何度でも言います…はためたにいい人です…
何回も利用させていただいています。
またご指名させて頂こうと思います… -
MOMO
すごく優しくてよりそってくださり心が軽くなったし、勇気を出して相談してよかったと思いました
また相談させてもらいたいです‼ -
食塩水
2回目のご指名をさせていただきました、!!
前回と変わらず、優しく暖かく接していただきました(*^^*)
またご指名させていただきたいと思っています*ˊᵕˋ* -
彼方
しゅうこさんへ
いつも色んなお話聞いて下さりありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»、
長文を読んでくださりありがとうございます!(´▽`)
また早めに申し込みします!
-
国旗&軍服好き少女
優しく聞いてくれてよかったです。
-
みつばち
いつも優しくあたたかく心に寄り添ってくださるしゅうこさん。辛い年末年始もしゅうこさんのおかげで乗り越えることが出来ました。ただお話を聞いてくださるだけでなく、参考になる考え方や言葉の数々によって、一歩前に進む気持ちが生まれます。本当にありがとうございます。
-
こむぎちゃん
気持ちに寄り添って
本当に優しい方だな
と思いましたし、本当に
友達として相談にのって
くださいこちらのコンセプトに
合ってる方だなと思いました😌
とても勉強になりましたし、
心が軽くなりました😊ありがとうございました
-
食塩水
非常にこちら側に優しく寄り添ってくれる方でした!!!
個人的には絵文字が沢山あるのが嬉しかったです^^
またご指名させていただきたいと思っています!! -
彼方
色んな話を聞いていただいてだいぶ調子が良くなりました!
ありがとうございます😊 -
フラワー
しゅうこさん、長い期間お話し聞いて頂きありがとうございました!
明るい雰囲気の方でこちらも元気を頂きました
ありがとうございました😊 -
もふさんど
すごく優しく、親身になって聞いてくださりました。しゅうこさんがふんわりした雰囲気で終始安心してお話することができました!
本当にありがとうございます! -
あっこ
丁寧に話を聞いてくださって優しい言葉をかけてもらい、とても救われた気分になりました。孤独を感じることが多かったですが、しゅうこさんとお話できて自分は頑張ってるんだ、疲れてるんだって思えました。
またつらい時お話出来ればと思います。ありがとうござました。 -
彼方
しゅうこさんもしんどくていそがしいのにお話を聞いて貰えて嬉しい🥺
また、よろしく🙏します! -
うっちー
丁寧に答えてくれてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。 -
あきこ
しゅうこさんがとても優しくて、一つ質問をさせていただいたのですが、その回答以外にもすごく励まされました(*^^*)
また何かあった時には相談させていただきますね。
ありがとうございました。 -
ひよ
いつも寄り添って頂き、感謝しております。
引き続きいろんな事がありまして
時間に余裕ができたのでまたチャット相談させて頂きたいです。 -
みつばち
しゅうこさんとの会話を重ねることで、また少し自分の気持ちを
-
ブー
しゅうこさん、迅速な対応を経験談を交えて話してくれたので、非常にわかりやすく安心しました😄
また何かありましたら、相談させていただきます(^^)
今回は本当にありがとうございました♪ -
彼方
失敗してしまった事であこんな考えもあるんだって考え込んでしまいます性格なのでここでは私にはない考え方をだしていただいてとても感謝しています。
お話が出来てよかったです!
たくさん褒めていただいてありがとうございます! -
もふさんど
婚活始めから、婚活決まるまで大変長らくお話させていただきました。
第三者に相談できたことで冷静になれたり、優しく励まして頂けました。
しゅうこさんのほんわか、優しい人柄で本当にダメだった時も、次がんばろう!と思えました⭐️ -
きく
たくさんの方々のご相談をお受けされてる中、
やりとりをさせていただきありがとうございました。 -
彼方
相談をしつつ雑談ができてとても楽しかったです。
相談もこんな考えもあるんだって気づけましたありがとうございます!(´▽`) -
まゆ
自分のことをより知ることができたり、自分に合った方法を見つけながらこれからも生活していきたいと思うことができました。
他人と比べず自分に集中することで自分の意思に自分で寄り添うことができたり、以前よりも自分を大切に扱うことができるようになりました。
-
まぐまぐ
ありがとうございます、自信と勇気が出ました後悔せずに済みそうです。何かをやっていても、迷いがありました、これでいいのか、本当に後悔しないのか、そんな思いに悩まされていました。
間違っていなかった、そんな背中を押してもらえたような気分です、生まれてきて好かった生きててよ方と思えます。アダルトチルドレンは、楽しむことが苦手です、楽しんでて好いのか疑問を抱きながら生きています、楽しむために生きてるような人もいます、人生楽しんだもの勝ちみたいな意見も聞きますが、楽しむというか何か夢中になれるものがあればいいと思います、熱中できるものがあれば無我夢中で生きて行けそうですね。 -
かっち
大変助かりました。
いまは普通どおり仕事に行けてます。
またいろいろと相談したいです。 -
みつばち
長文での返信がありがたかったです。
しゅうこさんの回復を心よりお祈りしております。
- 1
- 2