くうの感想一覧

  • choro

    お話を聞いてもらえて安心感を抱きました。少しずつ気持ちの整理をすることが出来ました。ありがとうございます。

  • あや

    よかったです!
    ありがとうございました!

  • 海斗

    しっかり話を聞いてくれて、自分の不安も少し解消されたので相談をしてよかったです!

keyboard_arrow_up