グアポの感想一覧
-
白ネコ
いつも丁寧なご対応をありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします。
-
インコ
いつも温かく包み込んでくれる方です。
また宜しくお願いします❗
-
白ネコ
いつもありがとうございます。お忙しい中も、丁寧に回答してくれて、本当に嬉しいです。またよろしくお願い致します。
-
A
新しい発見をいただきました。グアポさん、ありがとうございました。
-
インコ
いつも優しく、かつ、ユーモアで包み込んでくれる素晴らしい方です。
また宜しくお願いします‼️ -
白ネコ
いつもとても親身になってお話してくれます。長々と書いても、どんなに忙しくても、きちんと返信してくれます。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
-
インコ
アフリカの大地のように広大で素晴らしい方です。
まさに、ガイア! -
白ネコ
いつも丁寧な対応をありがとうございます。またいろいろ相談させて下さい。
-
インコ
長い間お世話になりました。
-
白ネコ
いつも優しいご対応をありがとうございます。グアポさんのお言葉にいつも癒されています。続けてお願いしてしまいました。また、よろしくお願いいたします。
-
インコ
お世話になりました。
ありがとうございました❗
-
白ネコ
いつも優しい言葉をありがとうございます。また引き続きよろしくお願いいたします。
-
しぇるどん
この度はありがとうございました。
お返事もとても早くくださるので、ありがたかったです。
また、的確なアドバイスのおかげでとても楽になりました。
ありがとうございました。 -
インコ
あありあありがとうございました。
-
白ネコ
ごめんなさい!
いつの間にか終了していました。
また新たに相談しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m -
インコ
ありがとうございました❗
-
クローバー
有難うございました!
-
インコ
2回目ですが優しさとユーモアは健在でした。
また宜しくお願いします。 -
しんいち
グアポさん、今回も心暖かいメッセージとアドバイスありがとうございます!
グアポさんには、妻子が別居からの怒りや不安をすべて言葉にぶつけてきました。幾度となく心が折れてしまいそうになりましたが、グアポさんが私の水先案内人になってくれることで、「1人の人間が生きていくこと」をしみじみと考えることができました。現実を直視することはかなり大変なことです。色々とアドバイスや考え方を頂くことで、遠目から自分自身を客観視する術を得たと思っています。これからも苦難は続くと思ってます。
今は「今の自分」で来るであろう苦難と向き合っていきたいと思います。またご相談する機会があれば、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。 -
HEY
とても包容力のある丁寧な対応をしていただいたので安心して何でも話せてしまいました。最後には「私は何を悩んでたんだっけ」と思うくらい、前向きな気持ちにさせていただきました。本当にありがとうございました。
-
あり
優しさ、器の大きさを凄く感じました。
素晴らしい方と出会えて、本当に感謝しています。 -
インコ
いつも優しさとユーモアで包み込んでくれる素晴らしい相談員です。
ありがとうございました。
-
みかん
大変遅くなり申し訳ありません。
公私ともに色々ありまして、心ざわつく毎日でした。まだまだ、ご相談したいことが山程ありますので、機会がありましたらまた、宜しくお願い致します! -
白ネコ
いつも優しい言葉をありがとうございました。本当に感謝しかありません。落ち着いたら、またご相談させて頂くかも知れません。その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
-
白ネコ
いつも親身になって話を聞いてくれ、とても感謝しています。本当にお忙しい中、感謝の気持ちでいっぱいです。また、相談事がある時にはよろしくお願いいたします。
-
白ネコ
親切で丁寧なお人柄の方です。雑談も楽しく色々お話させていただきました。ありがとうございました。
-
白ネコ
いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
-
白ネコ
いつも丁寧なご回答をありがとうございました。グアポさんの優しい言葉に癒され、前向きに考えられるようになりました。
-
かおりん
お礼が遅くなりましたが、お世話になりました。
お気遣いのある対応、感謝しております。
またお話をさせて頂けたら幸いです。 -
白ネコ
とても丁寧に対応して下さいました。いつも優しく暖かい言葉で励ましてくれて、疲れた心に寄り添ってくれました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
しんいち
まず、グアポさんには感謝気持ちを申し上げます。グアポさんとは、今回2度目の相談をして頂きました。互いに、悩みが近いこともあり、疲れた心に寄り添ってくれたことで、人生を前に向かっていく気力が湧いてきました。悩み以外にも、話に触れ対等な気持ちで話し合えるのもすごくよかったと思います。まだ、長く険しいみちのりは続くと思いますが、一旦、相談を打ち切って、自分をもう一度見つめ直したいと思います。ありがとうございました。
-
しんいち
今回、とても有意義な相談、雑談をするこができたことをありがたく思います。
悩み事を伝えて、それを丁寧に心に寄り添ってくれたこと、別の考え方があることを気付かされたこと、毎日、メールの返事がくることが楽しみでした。
時間を置いて、改めて指名しようかなと思ってます。
グアポさん、ココトモに感謝申し上げます。
ありがとうございました。 -
よう
グアポさんのお言葉は凄い心に響き、凄い助けになっていただけました。