ピッピの感想一覧

  • えり

    色々とお話をしてくださり
    感謝してます
    引き続き継続希望です

  • えり

    丁寧にお話をして下さり
    感謝しています!
    また相談したいと思っています!

  • えり

    色々とお話を聞いて下さり
    感謝しています!!
    またお話を聞いて下さる
    のを希望しています!

  • えり

    色々なお話を聞いて下さり
    感謝しています
    ありがとうございました!!
    また指名できたら嬉しいです

  • 美和

    よくわかりませんが、とても良かったとおもいます。

keyboard_arrow_up