Rのプロフィール
プロフィール
週2で通信制に通う高校生です
アルバイトは基本的に週4です
返信は夜の方が多いです
情緒不安定です。。
共感出来ることが多いかも知れないです
時々コメントしてます
好きなこと・趣味
音楽聴くこと&歌うこと
最近は時々アニメを見ています
プロフィール
週2で通信制に通う高校生です
アルバイトは基本的に週4です
返信は夜の方が多いです
情緒不安定です。。
共感出来ることが多いかも知れないです
時々コメントしてます
好きなこと・趣味
音楽聴くこと&歌うこと
最近は時々アニメを見ています