れいの日記

おはようございます。毎晩日記描こうと思っても、0時を過ぎてしまうことが多いですね。
今日は久しぶりにお休みなので、学校の課題をやったり、本を読んだりしたいです。
昨日はコラムを始めて書いてみました。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up