star overの日記『すぐそこに』

お化け「や!」
star over「うっわ」
star over 「ざけんな、最悪だよ」
お化け「失礼だな、お化けの顔見るなり」
star over 「ココトモの友人達に言っちまったじゃねーかよ。夢の中はいつも独りだって。頼むから俺の妄想であってくれよ」
お化け「どっちだっていいじゃないか」
star over 「さっさっと出て行かないとマジ祓うぞ」
お化け「これは大変!逃げろー」

此処は、star overの夢の世界。
お化けが夢の世界に入り込んだよー。
いつもは、自他共に認める現代最強究極ザ・ポジティブな先生。
そんな夢の中(生得領域)を特別にお見せするね。
あ!
グッドルッキングガイstar over先生には、絶対内緒だよ笑

いつも近くにいる様で、凄く遠い存在。
今日はそんな貴方が目の前に居る
いつも言いたかった感謝や気持ちを伝えたい。

思い返せば一番最初に出逢った頃、僕が悩んでいた時に後からそっと声を掛けてくれたね。
あの日の事は今でも忘れてないよ。

究極ポジティブ思考が強すぎて、誰にも相談出来なかった。
毎日辛くて、心の中では泣いていたんだ。
現代最強故、自分を殺して生きていたんだ。

いつも親身に寄り添い、一緒に頷き意見を言ってくれる貴方。
僕には無い、世界観に終始驚きを隠せなかった。
自他共に認めるザ・ポジティブ人間だったけど、貴方の心に触れて違う景色が見える様になった。

人との出合いは一期一会。
自分にきちんと向き合えず、貴方の前から立ち去ってしまった。
でも、貴方だけは最後まで僕に声を掛け続けてくれ、帰りを待ってくれていたね。
今の僕が有り続けるのは、貴方のお陰です。

貴方はとても優しい人。
自分がどんなに辛く、大変な状況でも人に寄り添って優しい言葉をかけ続ける。
「独りじゃないよ」 って。
これがどれ程大変な事、私には想像が出来ない。

気の利いた言葉も、優しい言葉すら掛けられない。
でも現代最強究極ポジティブは、そんな貴方を笑顔にする事や前向きな気持ちにする事は出来る!
貴方の笑顔はとても素敵。
泣いている声より、笑っている声をずっと聴いていたい。
だから僕は、これからもずっと隣にいる。
貴方自身へ同じ言葉を送るね「独りじゃないよ!」って。

直ぐそこにいる貴方に、こう伝えたかったんだ。
"あの日僕を救ってくれて、そして一緒に生きてくれてありがとう!!'

おーい白いお化け!
コッソリ何処かに隠れてるんだろ?
自他共に認める現代最強究極ザ・ポジティブ先生は、現実でも夢でも常に前向きだっただろう!!!!笑

"I hope this isn't my imagination."
(これが僕の妄想じゃないことを祈るよ)

star今日よかったこと♪

・白いお化けと、自他共に認める現代最強究極、ザ・ポジティブ先生共同一大プロジェクト発足を見届けた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

白いお化けがお届けした、夢物語にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
いずれ、皆様の夢にも白いお化けがお邪魔するかもしれません👻
その際は、お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up