ににの日記
visibility53 edit2023.12.21
皆さん、こんばんは!
今日、壁を登ろうとしたら途中で滑り落ちました。
落ちると言っても、三センチくらいです。
小2の頃は軽々と登れたんですがね、、、( ; ; )
くそー!体重め!
まぁ、それは置いておいて、
頑張ってプロットつくりましたー!
ある程度、整理したので足して欲しいとかあったらぜひ言ってください!みんなで作りたいのでー♪
プロット
ものから生まれる付喪神。
古くから言い伝えられる、物の精霊である。
彼らは人を脅す悪い奴らだと言われるが、実際、そうでもないようだ。彼らは助け合い、人間同様の生活を送っている。そんな彼らと持ち主の愉快なお話。
ちなみに、AIとも協力しています。
より良い物語を目指して頑張りたいです。
今日よかったこと♪
勉強できた!
読んでくれた人へのメッセージ
ありがとう。
明日は金曜日!
張り切っていこう!
体調気をつけてね!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます