ににの日記

こんばんは🌇
ににです!あまりにもドタバタな今日だったので、全然、書けるようなことが思いつきませんでした。すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので、先週?くらいに描いたイラストを載せておきます!
可愛く描けました♡
塗り途中ですが、かわいいかわいい言ってもらえると嬉しいです😍
皆さん、体調には気をつけてお過ごしください♪

star今日よかったこと♪

関係ないのですが、最後の給食でした( ; ; )

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ありがとう!
また見に来てみてね♡

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up