ににの日記『やった!』

今日、高校に合格しました!
やったー!これではれて、自由だー!
と、思いきや、合格した高校からテキスト?が配られまして、、、春休み勉強しろよ的な?!
気が向き次第、やろうと思います(*^ω^*)
いっぱい絵を描くぞー!

star今日よかったこと♪

合格合格💮

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ありがとう!
この日記をみて不快になってしまった方はすみません。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up