ににの日記『やった!』
visibility55 edit2024.03.12
今日、高校に合格しました!
やったー!これではれて、自由だー!
と、思いきや、合格した高校からテキスト?が配られまして、、、春休み勉強しろよ的な?!
気が向き次第、やろうと思います(*^ω^*)
いっぱい絵を描くぞー!
今日よかったこと♪
合格合格💮
読んでくれた人へのメッセージ
ありがとう!
この日記をみて不快になってしまった方はすみません。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility55 edit2024.03.12
今日、高校に合格しました!
やったー!これではれて、自由だー!
と、思いきや、合格した高校からテキスト?が配られまして、、、春休み勉強しろよ的な?!
気が向き次第、やろうと思います(*^ω^*)
いっぱい絵を描くぞー!
合格合格💮
ありがとう!
この日記をみて不快になってしまった方はすみません。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます