れいの日記『れいの成長期』
visibility219 edit2023.07.08
なかなか毎日、というわけにはいかないですが、何とか日記は続いています。
昨日は、授業とゼミに出た後、リモートワークでお仕事をしました。
昨日の晩のナウシカも面白かったです。
今日は、1dayのインターンシップにいってきました。
今日行った企業はあんまり合わなさそうだと思ったけど、自己分析診断の結果をゲットできたのでためになりました。あんまりウェイウェイしたりとかは苦手だけど、毎日自分のために忙しくするのは嫌いじゃないので、充実している気分でいます。
明日も頑張ります。
読んでくれた人へのメッセージ
あんまり食欲のわかない時期ですが、水分、塩分をきちんととって、体に気を付けてくださいね。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます