デクの木さまの日記
visibility90 edit2023.12.15
僕には僕の歩幅がある。
僕にとってちょうどいい一歩。
欲張りすぎも
遠慮しすぎも
どうにもこうにも歩きにくいや。
貪欲も禁欲も
どちらもちっとも素直じゃないから
すぐに苦しくなってしまうよ。
誰かと比べたり
ルールを決めたり
意識したり考えすぎたり
どれもぜんぶ自然じゃないから
歩くだけのことが
なんだかとてもつらいことになる。
僕には僕の歩幅がある。
神様がくれた
ちょうどいい一歩。
感謝の気持ちを忘れなければ
細かいことは言いっこなし。
自然体。
それでいい。
それが1番歩きやすい。
今日よかったこと♪
今日も1日頑張れた。
読んでくれた人へのメッセージ
デクの木の日記を読んでくれてありがとう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます