デクの木さまの日記

僕には僕の歩幅がある。
僕にとってちょうどいい一歩。

欲張りすぎも
遠慮しすぎも
どうにもこうにも歩きにくいや。
貪欲も禁欲も
どちらもちっとも素直じゃないから
すぐに苦しくなってしまうよ。

誰かと比べたり
ルールを決めたり
意識したり考えすぎたり
どれもぜんぶ自然じゃないから
歩くだけのことが
なんだかとてもつらいことになる。

僕には僕の歩幅がある。
神様がくれた
ちょうどいい一歩。
感謝の気持ちを忘れなければ
細かいことは言いっこなし。

自然体。
それでいい。
それが1番歩きやすい。

star今日よかったこと♪

今日も1日頑張れた。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

デクの木の日記を読んでくれてありがとう。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up