デクの木さまの日記

今朝は山並みの中腹までどんより曇ってあいにくの冷たい雨。
午後になるにつれて雲1つない澄んだ青空に。

さすが里山とあって澄んだ空気が美味しく感じた。

今年も残すところあと5日。

自分のペースで穏やかに過ごそうか。

star今日よかったこと♪

今日も頑張った。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

いつも読んでくれてありがとう。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up