デクの木さまの日記
visibility25 edit2023.12.26
今朝は山並みの中腹までどんより曇ってあいにくの冷たい雨。
午後になるにつれて雲1つない澄んだ青空に。
さすが里山とあって澄んだ空気が美味しく感じた。
今年も残すところあと5日。
自分のペースで穏やかに過ごそうか。
今日よかったこと♪
今日も頑張った。
読んでくれた人へのメッセージ
いつも読んでくれてありがとう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility25 edit2023.12.26
今朝は山並みの中腹までどんより曇ってあいにくの冷たい雨。
午後になるにつれて雲1つない澄んだ青空に。
さすが里山とあって澄んだ空気が美味しく感じた。
今年も残すところあと5日。
自分のペースで穏やかに過ごそうか。
今日も頑張った。
いつも読んでくれてありがとう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます