デクの木さまの日記

昨夕から降り出した雪も朝には止み、結果30㎝弱積もってた。
移住して初降雪だったけど、東京人からは結構降ったなと言う感じ。

午前中底冷えの中、車の雪を降ろし玄関まわりの雪かき。
思いの外早く除雪できたと思う。

明日からしばらく雪は降らなさそう。

star今日よかったこと♪

今日も頑張った。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

いつも読んでくれてありがとう。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up