デクの木さまの日記
visibility42 edit2023.12.19
勤務帰りに灯油をホームセンターへ買いに寄ったら、おばさんに灯油缶にビニール袋被せて偉いわね、と言われた。
車に灯油の匂いをつけたくないからビニールに包んでただけなのに。
今日よかったこと♪
今日も頑張った。
読んでくれた人へのメッセージ
いつも読んでくれてありがとう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility42 edit2023.12.19
勤務帰りに灯油をホームセンターへ買いに寄ったら、おばさんに灯油缶にビニール袋被せて偉いわね、と言われた。
車に灯油の匂いをつけたくないからビニールに包んでただけなのに。
今日も頑張った。
いつも読んでくれてありがとう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます