デクの木さまの日記

勤務帰りに灯油をホームセンターへ買いに寄ったら、おばさんに灯油缶にビニール袋被せて偉いわね、と言われた。
車に灯油の匂いをつけたくないからビニールに包んでただけなのに。

star今日よかったこと♪

今日も頑張った。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

いつも読んでくれてありがとう。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up