月の日記『全てどうでもよかったけど』

全てどうでもよかった学校行こうが、やめようが
正直どうでもよかった

体がボロボロになっても別にどうでもいい

でもそこに光が差し込んできて、自分の人生が変わった

今まで経験してきたどうでもよかったことも誰かのために大切な人のために自分の人生捧げてでも
役に立てる時が来た

あの時助けてくれた学校の先生、今はもう居ない恩師
ありがとう。

人生を諦めてた自分がここまで来れたのは間違いなくあなたたちのお陰です。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくださりありがとうございます(´` )

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up