月💡の日記『そろそろやめ時かも』

うーん色々思うことはあるんですけど

いつもコメントしてくれる方が全然してくれなくなったりいちばんはその方がコメントしてくれたり
他の方がコメントしてくれたりするのが楽しみで日記投稿してたんですけど…新規の方がしたりまあ流行みたいな感じなのかな

ブームすぎてるしそろそろ手を引いた方がいいのかなとは思うかな…自分もこの日記投稿続けるのも
モチベーションがほぼ無くなりつつある。

まあ自分がお節介焼いたり他の方にコメントしても
結局役に立ちたいのかどうかすらも分からないし
(多分めっちゃこいつうぜえとしか思われてなさそう)

いちばんミスったのは他の方がやめる時に一緒にやめなかったのがいちばんでかいな…

多分そのまま流れでやめれたらもうこことものサイトすら開かないで済むのに

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up