月の日記『できないことはしなくていい』

こんばんは(´` )

いきなりですが自分は結構変わっていて
タイトルの通りできないことをしようとする努力
を学生時代によくしていました。

例えば、数学が苦手なのに数検受けようとか
元々運動部でバドミントンしていたんですけど
実はバドミントンじゃなくてバスケ(バスケの方ができた)のにバドをしたりなど

こんな感じの学生時代だったので傍から見たら
本当に変人だったと思います。

ただこのことで自分のメンタルがどんどん病んでいくようになります

まあこんな感じで自分語りは置いといて
出来ないことをしようとする
挑戦的で自分は他の方がこのようにしているのはいいと思います何事も挑戦とも今の時代言いますしね……

ただ限界もあります
人それぞれ能力値は違います
なのでできないことはしなくていいんです
だって出来ないんだもん

勉強でもしたくないことは後回しでやる気が出てきた時にやるのが自分はいいと思います(´` )

star今日よかったこと♪

少しだけ計画通りできた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくださりありがとうございます。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up